仕出し会席 花よしの弁当(愛知県みよし・豊田市・名古屋)

【愛知県みよし市の花よし】前日の昼12時までにご注文で、思い出になる仕出し・お弁当をご用意!みよし市内なら合計5,000円のご注文で配送。みよし市外(愛知県内)なら10,000円のご注文で配送!

ブーログ › 仕出し会席 花よしの弁当(愛知県みよし・豊田市・名古屋) › スタッフ日記 › 

パートさんとのやり取り、コストコより安いぃ〜

2018年11月08日 19:28  カテゴリ:スタッフ日記

パートさんとのやり取り、コストコより安いぃ〜

先日 サーモンを仕入れて しまい込みでの出来事です。



パートさん「ウチ子供たちがサーモンの刺身が大好きで!」

KAZU「そうなんだ 子供は結構サーモン好きな子多いよね!」

パートさん「ちなみに これでいくらくらいするんですか?」

KAZU「キロいくらいくらだからなぁー、計算してみないとわからないけど、これなら ◯◯◯円くらいかな」

パートさん「わーーーっ 安いですね〜 いつもコストコで買うんですけど 全然安いですねっ。」

KAZU「オレコストコ行った事無いけど ピンキリでもあるけど、ウチはもう30年の付き合いだからね、

オレ仕入れは努力してるつもりだよ、悪かろう安かろうではいかんけど、少しでも良いものをより安く、

そうでないと ここまでモリモリつけて、他店と戦おうと思ったら 努力は惜しみなくしないとね。」

パートさん「今度注文するとき 少し買わせてくれませんか?」


なーーーんて やり取りをして、サーモンだけで無く 仕入れにも 始まったばかりの花よしですが

花屋敷での 経験と実績で これからも 頑張って参ります、どうぞ是非一度花よしの仕出し 召し上がってみて下さい。

花よし 代表 KAZU


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
もう9月ですね
新作のご紹介です、蟹チラシ寿司
2名様用 お手頃おせち弁当販売します
国産鶏そぼろも勿論手作り
手毬寿司完売御礼申し上げます
花よしのお弁当部門わくわく広場と長久手あぐりん村
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 もう9月ですね (2021-09-02 09:40)
 新作のご紹介です、蟹チラシ寿司 (2021-01-26 11:55)
 2名様用 お手頃おせち弁当販売します (2020-12-31 06:25)
 国産鶏そぼろも勿論手作り (2020-11-02 11:57)
 手毬寿司完売御礼申し上げます (2020-11-01 18:11)
 花よしのお弁当部門わくわく広場と長久手あぐりん村 (2020-10-31 15:46)

Posted by 花よしの仕出し・弁当 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パートさんとのやり取り、コストコより安いぃ〜
    コメント(0)